2019年01月01日

はさみこみに際してのお願い

以下のことをよく読んでいただいてから、はさみこみにお越しください

守られない場合は、チラシの挟み込みをやめることも検討しています。
今後もチラシ挟み込みを続けていくためにどうぞご協力よろしくお願いいたします。

※内容を変更しております。これまで一度読んだことのある方も必ず一読いただくますようお願いいたします。
(2012年11月11日変更)



☆変更部分は青で表記しています。

◆場所は、原則として公演会場のロビーで行います。
 1stでの公演は1stロビーにて、2ndでの公演は2ndロビーにて行います。

◆開始時間に遅れた場合は、挟み込みをお断りする場合があります。
 開始時間の15分前からはロビーを空けていますので、時間に余裕を持ってお越しください。

◆チラシ1種類につき、必ず一人の方がお越しください。
 一人で2種類のチラシを挟み込むことはできません。

◆あとばさみは原則として、お断りしています。
 あとばさみをするためのスペースと人員を確保できない為です。ご了承ください。
 関係者チラシなどでどうしてもしないといけない場合は、劇団さんに直接お問い合わせください。

◆挟み込みにこられる場合に、劇場に連絡の必要はありません。

◆置きチラシご希望の場合は、1st、2ndあわせて60部ほどでしたらお預かりします。
郵送していただくかもしくは、チラシの挟み込みの際にお預かりいたします。
ただし、スペースの都合上、演劇公演・ダンス公演に関するもののみとさせていただきます。

◆ポスターの掲示は1st、2ndとも掲示が可能です。
 劇場に連絡の上、1st3階の事務所にお越しいただくかご郵送ください。


お問い合わせ先:kasahara@itheatre.jp(制作:かさはら)
          06-6635-1777(11:00〜20:00・水曜定休日)

◆チラシ郵送先:
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-4
インディペンデントシアター1st 3階
インディペンデントシアター 宛


【関連する記事】
posted by 制作:笠原 at 00:00| はさみこみに際してのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする